« “【映画】『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』を観た。” | トップページ | “『銀の匙 Silver Spoon 1巻』読了。” »

2011年7月16日 (土)

“『楽園Le Paradis 第6号』読了。”

楽園Le Paradis 第6号』を読みました。

冒頭の水谷フーカ先生の『14歳の恋』から、あーもー、あーもー、w な話で赤面必至。

かずまこを先生は『ディアティア』が終了したのでどうなるかと思ったら続編で。
複線というか成田の家庭のことの秒描写消化されてなかったでしね。
つか、バンソーコーんとこぐねぐねするとか なにそのSっぷり。w

今回からの参加は仙石寛子先生。これは2話目のほうが次号に続いていくのかな。

今号で好きな内容のは 先ず、売野機子先生の作品。本編ページ数31ページなのに、なんか主人公の緑が実家に帰ってるシーンが読んでてすごく長く感じた。
時を経て変わっていた身内。身内のいる場所が安息の地だと思っていたのに違ったという。そこからまた彼のもとに戻るのは逃避なのか、改めて自分の現実に向かうのかは知れず。だけど自分の道を進むしかない、それ自体が楽園 という。
これは良作。

もう一つはシギサワカヤ先生の作品。
いや~、重いっつーか、この本音と建前のやりとりがね。
黒い 黒い。(笑)
最後、立場が逆転するのかと思ったら 終始、男性側がヘラヘラ笑いながら攻め(責め)続けるとか。
恒常的にキスばかり続けていて それだけで終わるワケでも無いのにね。
関係性の崩壊を弁明の思いを裏腹に愉しむ。SのフリしてドMだねきっと。



そしてネットでも話題になってた木尾士目先生の作品。
よ く ご 存 知 で ら っ し ゃ る … wwwww

縞パンが良いというより、妊婦に縞パンというアンバランスなのが萌えポイントなんじゃね?
下腹部とお尻で縞パンの表面積増えてるのがいいんじゃね?
知らないけどね。そんなこと。w

つか、Spotted Flowerの柱アオリの、
『「魔法使い」になりそこねたオタクの夢って何でしょね。』

知るか。www

楽園Le Paradis 第6号 Book 楽園Le Paradis 第6号

著者:シギサワ カヤ,中村 明日美子,黒咲 練導,水谷 フーカ,二宮 ひかる,宇仁田 ゆみ,木尾 士目,沙村 広明,かずま こを
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« “【映画】『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』を観た。” | トップページ | “『銀の匙 Silver Spoon 1巻』読了。” »

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/40791004

この記事へのトラックバック一覧です: “『楽園Le Paradis 第6号』読了。”:

« “【映画】『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』を観た。” | トップページ | “『銀の匙 Silver Spoon 1巻』読了。” »