« “『友達100人できるかな 5巻』読了。” | トップページ | “『百舌谷さん逆上する 6巻』読了。” »

2011年4月28日 (木)

“『魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 4巻』読了。”

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(4) (ガンガンコミックスONLINE) (4巻)』を読みました。

前巻の続きで、光魔法を使うグラディと共に、洞窟を抜けていく~。という展開。

オヤジさん…。(笑) たいへんお達者すぐる。
そして頭のティアラ(『ティアラ』? じゃないでしょ。w)が、魔物からの光を跳ね返して、しかもパワーアップして。

けどそれが原因で死ぬとかなにそれ。w

けど、魔法で蘇るし。w

オビの裏側の文もおかしいよね、
『大魔王ギリでさえなしえなかった、打倒キタキタおやじを成し遂げたのは…』
って、オヤジ裏ボスかよ。(笑)

また、ルウの魔法の天然デタラメぶりにも拍車がかかってるような…。(笑)

今巻、最終的にガガルの元まで辿り着いたけど、ガガルが撤退するとか…w
まだまだ物語は続いてくれそうです。

巻末あとがきにて、衛藤作品の巻末にいつも登場してた、クドい顔のネコが往生したそうな。
グルグルの最初っからでしたからねぇ~…。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(4) (ガンガンコミックスONLINE) Book 魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(4) (ガンガンコミックスONLINE)

著者:衛藤 ヒロユキ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2011/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« “『友達100人できるかな 5巻』読了。” | トップページ | “『百舌谷さん逆上する 6巻』読了。” »

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/39773907

この記事へのトラックバック一覧です: “『魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 4巻』読了。”:

« “『友達100人できるかな 5巻』読了。” | トップページ | “『百舌谷さん逆上する 6巻』読了。” »