« “『ネクログ 1巻』読了。” | トップページ | “【LUNA SEA】 : 『LUNA SEA』を聞いた。” »

2011年4月 8日 (金)

“2011.04.07.宮城県沖で震度6強”

およそ丸1日が経ちましたけど、さすがにビックリしましたね。

ま た か と。

ちょっとずつライフラインが戻ってきてるなかで、さすがに勘弁してくれよ地震。


ショックで亡くなってしまった方もみえたり、電気が飛んで呼吸器が止まって…っていう方もみえたり。お悔やみ申し上げます。




まぁ、ただ、津波自体は警報が発生当時は発表されたとはいえ、とくに大きな観測もみられなかったようでそれは安心でしたが。

原発は電源系統の一部が落ちてたりはしたようですが、無事みたいですし。
…ま、福島のすごい被害を見た上だからマシだと思ってしまってるだけかもしれませんけどね。



これ以上の被害の拡大が無いことを願うばかりです。

|

« “『ネクログ 1巻』読了。” | トップページ | “【LUNA SEA】 : 『LUNA SEA』を聞いた。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/39539696

この記事へのトラックバック一覧です: “2011.04.07.宮城県沖で震度6強”:

« “『ネクログ 1巻』読了。” | トップページ | “【LUNA SEA】 : 『LUNA SEA』を聞いた。” »