« “『日本の、これから 無縁社会 -働く世代の孤立を防げ-』を見た。” | トップページ | “【黒夢】:『ミザリー』を聞いた。” »

2011年2月17日 (木)

“『マイアミ バーガー』を食べた。”

“『マイアミ バーガー』を食べた。”
Big America2 第3弾「マイアミ バーガー」が期間限定で登場!
アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーになった!チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめました☆タコスの味わいがジューシーでボリュームのあるビーフを印象的に引き立てます☆陽気なパーティーテイストを楽しもう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで。

これは今まで無かったよね。タコスがね。
トルティアチップスがパリパリしてて美味しかったし、チリソースも。
ちょっと辛かったけどね。これは良いんじゃない。

あとは今日まで100円のナゲットと。

そして今週発売した、キリンの“世界のキッチン 乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ”。
マイアミ バーガーがちょっと辛かったので、甘めで丁度良く 一緒に頂きましたよ☆

|

« “『日本の、これから 無縁社会 -働く世代の孤立を防げ-』を見た。” | トップページ | “【黒夢】:『ミザリー』を聞いた。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/38902181

この記事へのトラックバック一覧です: “『マイアミ バーガー』を食べた。”:

» 乳酸菌で花粉症やアトピーを克服 [乳酸菌で花粉症やアトピーを克服]
乳酸菌についての解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 13時45分

« “『日本の、これから 無縁社会 -働く世代の孤立を防げ-』を見た。” | トップページ | “【黒夢】:『ミザリー』を聞いた。” »