« “『FUCK THE BORDER LINE』を聞いた。” | トップページ | “【BSフジ】『吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2010』を見た。” »

2011年2月20日 (日)

“『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』を飲んだ。”

“『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』を飲んだ。”
『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』を飲みました。

発売から2週間余りかな? 気になってたので購入しました。
某スーパーにて148円。350mlのPETで。…高いけど、その価値はありそうだからねぇ。

まず開栓して、チョコの匂いがありますね。これはサントリーの『不思議の国 チョコスパーリング』にもあったコトですが。
飲んだ時の感じ、舌触りとでも言うのかな、が甘くて美味しかったですよ。
けど、予想してたのはクドいくらいの甘さなのかな、と思ってたけど。そうでもなく結構サラッと。チョコの甘さも、カルピスの乳製品的な甘さもあってね。

期間限定だから、そろそろ店から姿を消すのかな。

|

« “『FUCK THE BORDER LINE』を聞いた。” | トップページ | “【BSフジ】『吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2010』を見た。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/38938221

この記事へのトラックバック一覧です: “『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』を飲んだ。”:

» カルピスバターとは?カルピスバターの秘密 [カルピスバターとは?カルピスバターの秘密]
カルピスバターについて解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年2月21日 (月) 14時42分

« “『FUCK THE BORDER LINE』を聞いた。” | トップページ | “【BSフジ】『吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2010』を見た。” »