« “[コネタマ] 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?” | トップページ | “『ミドルエイジクライシス ―女性たち ゆれる生き方―』を見た。” »

2011年1月12日 (水)

“『椿屋四重奏 解散』か。”

昨日の昼くらいにTwitterにて。HOTワードに上がってて。

椿屋四重奏が解散“しました”。


過去形ですか。

12/31の仙台でのカウントダウンライブを以て、だそうで。

私はずっと聞いてきたワケではないですが、インディーズの2ndのあたりや、メジャーデビューした頃には聞いてたり。
“僕らの音楽”だったかで『ワインレッドの心』を歌ってたなー…とか。

昨年は昼ドラのタイアップもあったから良い状態で活動してるなー、なんて。


したらばオフィシャルのコメント見たら そんな夏にはもう決まってたとか。


“LOVER”とか好きだったなー。

言葉の使い方、うねるメロディ、艶やかな歌い方。一つの型を持ってたバンドだよね。
中田さんほか、メンバーの今後の活動に期待しつつ。
お疲れ様でした。

|

« “[コネタマ] 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?” | トップページ | “『ミドルエイジクライシス ―女性たち ゆれる生き方―』を見た。” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/38432866

この記事へのトラックバック一覧です: “『椿屋四重奏 解散』か。”:

» 椿屋四重奏 主題歌 [めちゃイケ!ニュースダイジェスト]
椿屋四重奏は以前3人だったときは、、、 声も含めて、、、ギター、、、ベー... 椿屋四重奏は以前3人だったときは、、、 声も含めて、、、ギター、、、ベース、、、ドラムで四重奏といっていましたね。。。 ギターが1人加入して正式に4人となった今、、、 椿屋四重奏は、、、 椿屋五重奏である矛盾はどうやって説明しますか???(続きを読む) 椿屋四重奏が解散するそうですが、 椿屋四重奏はどんなグループだったのですか? 椿屋四重奏が解散するそうですが、 椿屋四重奏はどんなグループだ... [続きを読む]

受信: 2011年1月13日 (木) 14時11分

« “[コネタマ] 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?” | トップページ | “『ミドルエイジクライシス ―女性たち ゆれる生き方―』を見た。” »