« “『空手小公子 小日向海流 40巻』読了。” | トップページ | “『Perfume:VOICE』を聞いた。” »

2010年8月23日 (月)

“『あまんちゅ! 3巻』読了。”

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)』を読みました。

ダイビングのコトが何もわからない、イチ読者の私は当然“てこ”視点で。
マスククリアーも どうやってるのか分かんなかったりしますが。

今までと同様に、てこの心の声とともに読み進めていくなかで、
プールでの練習から初めて海に出るまで、てこの感じる わくわくな気持ちとかが、読んでるこっちも楽しさが伝わってくるもので。
泡とかね。あの見開きとか。あのあたりの展開 海に潜ってるシーンは、セリフなしで…てこの心の声だけで進んでいってるので、尚、てこにシンクロしますね。
あれは新鮮な感動ですよ。

ほかにも“ぴかり”の紫陽花とか、『幸せの為に労力を惜しまない』って。
ラブレターによる姉さんの赤面した顔が可愛かったりとか。“お姫”が可愛かったりとか。
“てこ”とセットで居て、肩で鼻炎してるお姫が可愛いやね。

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス) Book あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

著者:天野こずえ
販売元:マッグガーデン
発売日:2010/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« “『空手小公子 小日向海流 40巻』読了。” | トップページ | “『Perfume:VOICE』を聞いた。” »

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/36267155

この記事へのトラックバック一覧です: “『あまんちゅ! 3巻』読了。”:

» あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス) |天野こずえ [教えてください]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)天野こずえマッグガーデン 刊発売日 2010-08-10 流石天野こずえ先生 2010-08-24 「あまんちゅ!」を読みだしてから、 「ARIA」が終わってしまった時の寂しさなんてすっかり忘れてしまいました。 それほどこの作品の登場人物が、てこもぴかりも姉弟も先生も魅力的な人物なのです。 「ARIA」は好きだけどこの作品は見たことがない、なんて人がいたら本当に勿体ない。 絶対に読むべきです。 さらに詳... [続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 17時51分

» ダイビング機材通販 [ダイビング機材通販 Div Master's Shop ダイビング機材アクセサリーWebショップ]
ダイビングビギナーからマスターまでお気に入りのマスクやフィン等の軽器材からBCやレギュレータ等の重器材がきっと見つかる [続きを読む]

受信: 2010年9月 1日 (水) 22時16分

« “『空手小公子 小日向海流 40巻』読了。” | トップページ | “『Perfume:VOICE』を聞いた。” »