« “[コネタマ] 夏の、通勤&仕事中の、“涼しい”工夫を教えて” | トップページ | “[コネタマ] 夏バテせず元気に働くため、日々、気をつけていることは?” »

2010年7月19日 (月)

“『國崎出雲の事情 2巻』読了。”

國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス) (2巻)』読了。

玄衛をなんとか説得して舞台を成功させたと思ったら、今度は生徒指導の粂寺先生から品格を問われ紗英と玄衛と共に舞台を成功させなくてはならなかったり…。

なんだこの主人公周辺キャラのダメ人間率の高さは!(笑)
一応当たり前のツッコミを、

粂寺先生…アンタ、生徒の何を指導したいねん…w
女の先生でしょう、で出雲をショタ的にじゃなくて“女の子”として手を出してるとか、『立派な女になれるよう開発してやる』とか、おいおい、ど こ を “ 開 発 ”するのかと☆

そういえば出雲、女形がイヤで家を出てったハズなのに。ミスコンでガ☆ン☆バっちゃったりとか。
出雲の芯が男らしいんですかね。頑固だけど素直 っていう感じ。

あぁ、しかし出雲かわいいな。ウェディングドレスも良かったけど、フツーに女子制服も良いねー。是非 開発されてくれ。(←

ほか、ツッコミ。
いくら粂寺先生が真ん前にいるからって、歌舞伎役者として、経験的に紗英はプレッシャーに勝ってなきゃマズいんじゃね…。

カバー裏4コマ、
…出雲……、大胆な…☆

國崎出雲の事情  2 (少年サンデーコミックス) Book 國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)

著者:ひらかわ あや
販売元:小学館
発売日:2010/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« “[コネタマ] 夏の、通勤&仕事中の、“涼しい”工夫を教えて” | トップページ | “[コネタマ] 夏バテせず元気に働くため、日々、気をつけていることは?” »

漫画・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/35790814

この記事へのトラックバック一覧です: “『國崎出雲の事情 2巻』読了。”:

» 國崎出雲の事情2巻感想 [星屑の流星群]
國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)(2010/07/16)ひらかわ あや商品詳細を見る Q:「綺麗な美少年は好きですか?(カバー帯の文章より)」 A... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 15時38分

» マンガ感想☆ 少年サンデー連載中『國崎出雲の事情』の2巻が発売されました!読んでの感想です♪ [黒猫ROOM]
 -綺麗な美少年は好きですか?- [続きを読む]

受信: 2010年9月19日 (日) 02時08分

« “[コネタマ] 夏の、通勤&仕事中の、“涼しい”工夫を教えて” | トップページ | “[コネタマ] 夏バテせず元気に働くため、日々、気をつけていることは?” »