« “W杯 2010 日本×デンマーク” | トップページ | “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” »

2010年6月26日 (土)

“『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べた。”

“『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べた。”
『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べました!

「スッキリ!!」コラボ商品第2弾!「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」に、スライスチーズを加え、まろやかさをプラスしました。ソースの甘みとコクが引き立ち、より深みのある味わいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

……だそうな。
最近話題のラー油を使ったもので、やっと食べましたよ。

辛いっていうコトだったんで、チーズの方を買ったのですが。

旨い…ですよ。
しかし辛い。

食べててさ、紙の奥に辛いのが残ってたので、それがちょっと喉にキましたな。(´┐`)

ところでモスは美味しいんだけど、やっぱ高いのがねー。400円だからねー。

|

« “W杯 2010 日本×デンマーク” | トップページ | “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/35510555

この記事へのトラックバック一覧です: “『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べた。”:

« “W杯 2010 日本×デンマーク” | トップページ | “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” »