« “[コネタマ] 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。?” | トップページ | “[コネタマ] 私、防災訓練で、こんなことしました!” »

2010年6月22日 (火)

“[コネタマ] 職場の安全のために、気をつけていることは?”

とりあえず、精神的に参ってなければなにがあっても問題ないと思います。

安全が脅かされるどうしようもないコトは起きた時、自分が多少でも対処できるコトと、自分だけではどうしようもないコトがあると思うんだけど、

いずれにしろ“何かが起きた時”の次に起こすアクションのために 理性だけしっかり整えておけば良いのではないでしょうか。

…とはいっても、災害やなにかが実際に起きるとテンパるだけのような気がしてしまうので、気をつけていても行動できるか …というと 疑問符なのですが…。

ブログネタ: 職場の安全のために、気をつけていることは?参加数拍手

|

« “[コネタマ] 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。?” | トップページ | “[コネタマ] 私、防災訓練で、こんなことしました!” »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/35365195

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 職場の安全のために、気をつけていることは?”:

« “[コネタマ] 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。?” | トップページ | “[コネタマ] 私、防災訓練で、こんなことしました!” »