« “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” | トップページ | “『やりすぎコージー 2010.06.28.O.A.』を見た。” »

2010年6月28日 (月)

“[コネタマ] 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは”

“「嵐」が出演する番組”を選択しました。

いや、別にね。嵐は好きだから良いんですよ。
“嵐の宿題くん”とか見てましたし。つか、6年くらい前から、“Dの嵐”の頃から普通に面白くて見てたくらいですから。(番組は“嵐にしやがれ”になってしまったけど。個人的には深夜枠でうだうだしてた方が好きだったのでー。)

それはともかく。
テレビが“嵐”とか“AKB48”に頼ってる現状が良くないんじゃない?

別にトーク力とか。面白さがあればアイドルが出てても良いんだけど、数字の為にアイドルを乱発するのが、如何なものかな~。

 って思っただけですよ。

ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手

|

« “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” | トップページ | “『やりすぎコージー 2010.06.28.O.A.』を見た。” »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/35508861

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは”:

« “『トップバリュ 【BARREAL】 88円のビール』を飲んだ。” | トップページ | “『やりすぎコージー 2010.06.28.O.A.』を見た。” »