« “[コネタマ] 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?” | トップページ | “『空手小公子 小日向海流 39巻』読了。” »

2010年5月13日 (木)

“『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べた。”

“『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べた。”
ごまごま新体験!香り豊かな黒ごまと、ほのかな甘みの白ごまペーストをバンズ生地にたっぷり練り込みました☆
香ばしさが際立つ風味豊かなバンズです!

ぷりぷりサクサクのえびかつ、まろやかなサウザンアイランドソースとも相性ぴったり☆
ちょっと贅沢に、ごまのおいしさが味わえる、新風味の「えびフィレオ」です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうな。

なんていうか、もう見た目からゴマですよ。

Big Americaシリーズの時からもでしたけど、最近の新商品はバンズ …っていうかパン(?)からこだわってるんですかね。

風味がどうのこうのとありましたが、全然気にしてませんでした。(^^;

中身はフツーにえびフィレオでしたよ。

|

« “[コネタマ] 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?” | トップページ | “『空手小公子 小日向海流 39巻』読了。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/34667100

この記事へのトラックバック一覧です: “『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べた。”:

« “[コネタマ] 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?” | トップページ | “『空手小公子 小日向海流 39巻』読了。” »