« “『WORKING!! 7巻』読了。” | トップページ | “『ドラマCD 放課後プレイ』を聞いた。” »

2010年3月26日 (金)

“『玉露と抹茶チューハイ』を飲んだ。”

“『玉露と抹茶チューハイ』を飲んだ。”
少し前にはCMもやっていたりして。
(少しどころか もう結構前になるのかな)
周りでも、『一体どんな味なんだろう』という声があった商品ですが。

昨日やっと買い置きしてた『玉露と抹茶チューハイ』を飲みました。

色は予想通りお茶で、味もまたお茶でした。
“抹茶”というよりお茶でした。

普通の柑橘類のチューハイみたいに、ジュース感覚のペースで飲んでたワケでは無いんですが、それでもアルコールは効いてましたね。
飲んで寝ました。(いつも通り。)

|

« “『WORKING!! 7巻』読了。” | トップページ | “『ドラマCD 放課後プレイ』を聞いた。” »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/33937786

この記事へのトラックバック一覧です: “『玉露と抹茶チューハイ』を飲んだ。”:

« “『WORKING!! 7巻』読了。” | トップページ | “『ドラマCD 放課後プレイ』を聞いた。” »