« “[コネタマ] 教えて「本屋さんでのエピソード」” | トップページ | “マストライブ 『解体』” »

2010年2月13日 (土)

“『MUSIC STATION 1000回スペシャル』とか。”

気になって見てたのは、アーティストの初登場シーン。

Dir en greyのは流れましたね…。『残-ZAN-』が…。

SADSが流れたのも嬉しかったですが、確か『ポルノスター』でも出演してたハズだからそれ流してくれればよかったにー…。ま、初登場に限ってるので、仕方ないですが。(『TOKYO』が流れた。)

BUCK-TICKは『Just one more kiss』ですかー。

てゆーか見てて、PIERROTが流れませんでしたね…。

やっぱマイク破壊して出入り禁止になったから、過去のMステを振り返るコトもダメなんでしょうか…。『MAD SKY』で出てるハズなのに…。

V系以外では、MOON CHILDが流れたのは嬉しかったですね。『ESCAPE』は名曲ですわー。

あと、Mステじゃない話。

続けて報道ステーションを見てたら、バンクーバーからの中継で、松岡修造氏が…。

松岡:「バンクーバー… あったかいんですよ」

…それはwww、自分……www

実際ホントに雪が足りないというバンクーバーですから、あったかいのは間違いないんでしょうけど、思わずテレビ見ながらツッコミしてしまった…。

真っ赤なジャージを着て……。(笑)

|

« “[コネタマ] 教えて「本屋さんでのエピソード」” | トップページ | “マストライブ 『解体』” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/33352684

この記事へのトラックバック一覧です: “『MUSIC STATION 1000回スペシャル』とか。”:

« “[コネタマ] 教えて「本屋さんでのエピソード」” | トップページ | “マストライブ 『解体』” »