« “『Angelo : [DVD] REWRITING』を見た。” | トップページ | “『ニューヨークバーガー』を食べた。” »

2010年2月17日 (水)

“[コネタマ] バレンタイン ディスコ 2010”

ブログネタ: バレンタイン、チョコもらった? あげた?参加数拍手

JAPAN COUNT DOWNで『チョコレイト・ディスコ』が長く流れたり。

それはさておき。

チョコですが、今年も同僚の方から頂きました。

仕事がなにかと大変ですからね。お互いに 頑張っていきましょう と。

助け合っていきましょうね。と。

ありがとうございます。(^^)

あと今年はバレンタインの日の前日に、かれこれ5年以上(?)付き合いのあるお客さんとお会いしまして。ホント…適時、ずっと会ってるんですよねぇ ご家族でね。

で、そう 前日だったので なんかチョコ頂いてしまいました。

いつも軽口を言い合ったりしてるので、なんの冗談なのかと思いましたが、ホントに私にというコトで。ありがとうございます。

結構嬉しいですよ。感謝なのです☆

また仕事ん時にねー。

|

« “『Angelo : [DVD] REWRITING』を見た。” | トップページ | “『ニューヨークバーガー』を食べた。” »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/33410292

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] バレンタイン ディスコ 2010”:

« “『Angelo : [DVD] REWRITING』を見た。” | トップページ | “『ニューヨークバーガー』を食べた。” »