« “[コネタマ] エスカレーター、右と左、どっちを空ける?” | トップページ | “[コネタマ] ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?” »

2009年10月30日 (金)

“ペプシ Azuki”

“ペプシ Azuki”
「古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした」(サントリー)という新商品は、上品でまろやかなあずきの甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長。あずきを思わせるえんじ色の液体の色と、着物の地模様をイメージしたパッケージデザインで、雅な和の世界を表現している。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何故、和を基調としているのに、“Azuki”と アルファベット表記なのだろう。

感想ですが…微妙…。

ぜんざいを冷やしたらこんな感じだったかな…っていう…。
ぜんざいを冷やして、発泡性を加えた感じかなぁ…。

個人的には しそ味の方がアリだった気がしますが。

|

« “[コネタマ] エスカレーター、右と左、どっちを空ける?” | トップページ | “[コネタマ] ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/31993356

この記事へのトラックバック一覧です: “ペプシ Azuki”:

« “[コネタマ] エスカレーター、右と左、どっちを空ける?” | トップページ | “[コネタマ] ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?” »