« “『星は歌う 6巻』読了。” | トップページ | “[コネタマ] 人に弱みを見せる? 見せない?” »

2009年10月 2日 (金)

“チキンタツタ 食べた☆”

“チキンタツタ 食べた☆”
やー、食べましたよ、『チキンタツタ』!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

復活して欲しいメニュー
No.1〓
☆チキンタツタ☆
しょうが醤油の風味がポイントのしっとりやわらかなチキンのタツタパティに、シャキシャキの千切りキャベツとクリーミーでちょっぴり辛味のあるソースをプラス〓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

だそうで。
今回復活とやらで、なんだか盛り上がってますけど、以前出てたらしい時は全然知らなかったんですよね〜。(^^;

なので私ゃ この盛り上がりに乗じて食べましたよ。
ん。
美味しかったですよ☆

単純に限定好きなのもあるので、期間内にもっ回食べたいですね。

|

« “『星は歌う 6巻』読了。” | トップページ | “[コネタマ] 人に弱みを見せる? 見せない?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/31603335

この記事へのトラックバック一覧です: “チキンタツタ 食べた☆”:

« “『星は歌う 6巻』読了。” | トップページ | “[コネタマ] 人に弱みを見せる? 見せない?” »