« “『FILE083:台本のない音楽会』を見た。 ” | トップページ | “『D'espairsRay:FINAL CALL』を聞いた。” »

2009年9月16日 (水)

“[コネタマ] あなたが一番好きなパンは?”

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

コロッケパンとか、焼きそばパンとか。

惣菜パン? とか そっち系が好きですね。

コロッケパンで、上にケチャップがたっぷりかかってるものとか 良いですよね~。(´ヮ`)

そういえばほぼ日で、おいしいコロッケありますMAPってのがありましたね。

パンに挟まれてなくても コロッケだけでも全然良いけどね。

菓子パンとか、そういうのでも、甘いのとか好きなので。…ま、なんか味が付いてたら キライな味は無いですよ。ってコトで。

|

« “『FILE083:台本のない音楽会』を見た。 ” | トップページ | “『D'espairsRay:FINAL CALL』を聞いた。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/31389454

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] あなたが一番好きなパンは?”:

« “『FILE083:台本のない音楽会』を見た。 ” | トップページ | “『D'espairsRay:FINAL CALL』を聞いた。” »