« “ex Ruvie vo.手鞠 新バンド 『amber gris』!” | トップページ | “『天野こずえ 著:あまんちゅ! 1巻』読了。” »

2009年8月14日 (金)

“[コネタマ] 嘘がばれたときの言い訳教えて”

コネタマ参加中: 嘘がばれたときの言い訳教えて

そもそも、嘘がつけないというか。

すぐにバレるので嘘はつかないです。

仮に、何か失敗したコトがあったりしたら、誤魔化すか、何も触れないか、、、だと思います。で、バレたら、謝り通すのかなぁ、と思いますが。

それに『よいしょ』をするコトも苦手ですし。言っている言葉と、私の心がちゃんとリンクしてないと、どーにも喋っていて気持ち悪いというかー。

ま、必要な嘘はつきますけどね。(^^;

♪『上手に騙してね 嘘は嫌いで好き』♪(シド:『嘘』)

|

« “ex Ruvie vo.手鞠 新バンド 『amber gris』!” | トップページ | “『天野こずえ 著:あまんちゅ! 1巻』読了。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/30949442

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 嘘がばれたときの言い訳教えて”:

« “ex Ruvie vo.手鞠 新バンド 『amber gris』!” | トップページ | “『天野こずえ 著:あまんちゅ! 1巻』読了。” »