« “[コネタマ] 夏のボーナス、何を買う? どう使う?” | トップページ | “『FILE073:人類よ声を聴け』を見た。” »

2009年6月14日 (日)

“[コネタマ] あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?”

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

基本的には かぶらないです。

外での作業で、この時期 髪が熱くなってしまうのを避けるためでは、タオルを巻いたりしますけど。

外出するとき、たまに帽子かぶりたいと思うときがあるので、そういうときは。

で、かぶるのは『キャスケット』ですね。ハンチングじゃなくて。

(ウィキペディア見ると、キャスケットはハンチングの一種みたいですけど。)

帽子にボリュームがあって、かわいいデザインのものが好きですね。

結構前に買ったキャスケットがあったけど、そういえば最近かぶってないなぁ。

|

« “[コネタマ] 夏のボーナス、何を買う? どう使う?” | トップページ | “『FILE073:人類よ声を聴け』を見た。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/30104662

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?”:

« “[コネタマ] 夏のボーナス、何を買う? どう使う?” | トップページ | “『FILE073:人類よ声を聴け』を見た。” »