« “『山岸俊男 著:日本の「安心」はなぜ、消えたのか』読了。” | トップページ | “『the studs : alansmithee』を聞いた。” »

2009年6月 4日 (木)

“[コネタマ] 好きなものは先に食べる? 後に食べる?”

コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

子どもの頃は、美味しいものは最後の楽しみに取っておいて…、と、後回しだったんですが、

コネタマの紹介ページにもありましたけど、好きなもの以外を普通に食べてたら満腹になってきてしまって、最後にとっておいた美味しいもの、好きなものを美味しく感じられなくなってしまうようになってきて…。

なので先に好きなものを食べますねー。

食べたい時に、好きなものを美味しく食べたいですからね☆

|

« “『山岸俊男 著:日本の「安心」はなぜ、消えたのか』読了。” | トップページ | “『the studs : alansmithee』を聞いた。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/29953357

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 好きなものは先に食べる? 後に食べる?”:

« “『山岸俊男 著:日本の「安心」はなぜ、消えたのか』読了。” | トップページ | “『the studs : alansmithee』を聞いた。” »