« “『cali≠gari:カリ≠ガリの世界』を聞いた。” | トップページ | “『FILE 072:お米レボリューション』 を見た。” »

2009年5月26日 (火)

“[コネタマ] 取りたい資格、やりたい習い事を教えて!”

コネタマ参加中: 取りたい資格、やりたい習い事を教えて!

司法書士とか、行政書士とか…?

いやぁ~…今から何もない状態で挑むのは無謀ですけどね~……。

あとは心理学関係で何かとか…。

前、コネタマの転職に関してのネタの時にも書いたと思うけど、歳取ってからでも働けるような業種が良いので…。

仮に今の会社を辞めてもなんとかなるような。そういうの欲しいですね。

資格が取れるかなんて分からないけど。言うだけ言ってみた、ってコトで。

|

« “『cali≠gari:カリ≠ガリの世界』を聞いた。” | トップページ | “『FILE 072:お米レボリューション』 を見た。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/29805772

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 取りたい資格、やりたい習い事を教えて!”:

» 行政書士 資格 [行政書士 資格]
行政書士の資格についての情報です。 行政書士の資格に関する情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 11時36分

» 法律知識ゼロの私が憧れの法律家になれました! [行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!]
行政書士試験にわずか147日で一発合格する勉強法をあなたも今すぐ知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 21時30分

» ネイルの進化 [ネイルの進化]
[続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 17時36分

« “『cali≠gari:カリ≠ガリの世界』を聞いた。” | トップページ | “『FILE 072:お米レボリューション』 を見た。” »