« “『PIERROT:【DVD】PARADOX』を見た。” | トップページ | “『Moran:Helpless』 を聞いた。” »

2009年4月 9日 (木)

“[コネタマ] 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?”

コネタマ参加中: 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?

転職願望とかー…、今は無いですねー。しばらくは今の仕事のままで良いです。

ただ、今は年齢的に体力あるから割となんとかなってるトコもあると思うけど、この先ずーっとこのまま、っていうのは厳しいかも。

給料が云々とか言うよりも、働き続けていくために 働き方を考えておくコトは大切だと思いますけどね。

じゃあ具体的にどうしたら良いか、っていうのは明言できないんですが。(^^;

|

« “『PIERROT:【DVD】PARADOX』を見た。” | トップページ | “『Moran:Helpless』 を聞いた。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/29042758

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?”:

« “『PIERROT:【DVD】PARADOX』を見た。” | トップページ | “『Moran:Helpless』 を聞いた。” »