« “電撃PlayStation Vol.447 『はんそく』” | トップページ | “『NHKスペシャル 女と男』を見た。先ず、第1回ぶん。” »

2009年4月26日 (日)

“[コネタマ] あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!”

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

これ、ネタの紹介ページにもあるんだけど、

『いつかまた使う。』『まだ使える。』って、使わないんですよねー。(^^;

『修繕すれば』って書いてあったけど、直さないし。直すコトがめんどくさくて結局そのまま、放ったらかしになる。大体そんなオチなんですよねー。

だったらもう、余計なものを買わない とか。そうなりますね。

…ってゆーか、お題を無視してるかもしれないけど、“ゴミにしない”の“ゴミ”っていつまでも不要なものが部屋にあるとか、そういうコトですよね。きっと。

じゃあいっそのことリサイクルとかじゃなくて、

捨てればいいと思うんですが。(´ヮ`)

|

« “電撃PlayStation Vol.447 『はんそく』” | トップページ | “『NHKスペシャル 女と男』を見た。先ず、第1回ぶん。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/29311322

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!”:

« “電撃PlayStation Vol.447 『はんそく』” | トップページ | “『NHKスペシャル 女と男』を見た。先ず、第1回ぶん。” »