« “『FILE068:「イスラム・世界・ニッポン」』を見た。” | トップページ | “『魔法使い養成専門マジックスター学院☆☆☆ 5巻』 読了。” »

2009年4月23日 (木)

“今週のサンデーのCMとラムちゃん”

高橋留美子先生の新連載が始まるというコトで、昨日から今日にかけて えらく沢山サンデーのCMを見ましたよ。

と、思えば。
今日…というかさっき放送された『おもいっきりDON』で、うる星やつらのラムちゃんの声優をされた平野文さんが本日誕生日ということで出演されてた。
すごいタイミングで放送されるものですね~。

ところで平野さんの旦那さんが築地市場で働いてる方だそうで、漫画:『築地魚河岸三代目』に夫婦揃って出てるそうでー。(?。おもいっきりDONでは1カット紹介されてた。)

にしてもアニメ放送時間以外でも今週のサンデーのCMを見たので、結構推してますね~。(まぁ当然か。 (^^; )

|

« “『FILE068:「イスラム・世界・ニッポン」』を見た。” | トップページ | “『魔法使い養成専門マジックスター学院☆☆☆ 5巻』 読了。” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/29252578

この記事へのトラックバック一覧です: “今週のサンデーのCMとラムちゃん”:

« “『FILE068:「イスラム・世界・ニッポン」』を見た。” | トップページ | “『魔法使い養成専門マジックスター学院☆☆☆ 5巻』 読了。” »