« “『真剣 中年 しゃべり場』 を見た。” | トップページ | “『久保ミツロウ 著:モテキ 1巻』 読了。” »

2009年3月24日 (火)

“[コネタマ] あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!”

コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

お約束ですが、全然考えて無いです。(^^;

お菓子やカップラーメン大好きですし、ネタの紹介ページでは、メタボがどうのこうのと書かれてありましたが、私は普通に食事を抜くコトもありますので、全然気にしないですね。

ストレス無く、好きなものを食べるのが一番良いと思いますけどね。多分。

|

« “『真剣 中年 しゃべり場』 を見た。” | トップページ | “『久保ミツロウ 著:モテキ 1巻』 読了。” »

コネタマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/28781389

この記事へのトラックバック一覧です: “[コネタマ] あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!”:

« “『真剣 中年 しゃべり場』 を見た。” | トップページ | “『久保ミツロウ 著:モテキ 1巻』 読了。” »