« “駄文 2” | トップページ | “裁判員制度のテレビ” »

2008年11月29日 (土)

“明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねSP”

2008年11月28日放送。

休みだったので見れた。

さんまさんがスタジオで一人で喋りっぱなし。というコトだけど、まぁ一人でも成立するし、周りのスタッフや羽鳥アナのツッコミもあるし面白かったです☆

気になった点で、一般の方がさんまさんに聞きたいコト~…ってところで、質問を受けてスタジオの画に戻り、さんまさんが、

「オマエら自分のメリットばっかやなぁ」

って言ったのが印象的。酔ってた人も居たけどねぇ。
一応そんだけ。

|

« “駄文 2” | トップページ | “裁判員制度のテレビ” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518220/25740983

この記事へのトラックバック一覧です: “明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねSP”:

« “駄文 2” | トップページ | “裁判員制度のテレビ” »